渋谷・表参道ランチ 偏愛日記

渋谷ではたらくコピーライターの日記です。フードライターとしても活動中。

【タロス(イタリア料理)@渋谷|野菜で満たされるお店。】

f:id:iko10151:20200626010610p:image

野菜をお腹いっぱい食べたくなり、

サラダバーが楽しめるこちらへ。

 

イタリアのサルデーニャ島の家庭料理を

テーマにしているとか。

店内はウッディーで、

白い壁に青いベンチシートが印象的です。

 

ランチメニューにはパスタや肉料理、

魚料理が並ぶなか、こちらをオーダー。

 

【豚バラ肉とひよこ豆のにこみ ペンネ 税込1,100円】

 

これにサラダバーがつきます。内容は以下。

〔トレビス、水菜、キャベツ、茹で大根、

 茹でにんじん、茹でもやし、茹でキャベツ、

 ミックスビーンズ、押し麦、ポテトフライ、

 炒めたまねぎ、温泉卵、パン〕

 

さらにドレッシングが3種。

〔赤たまねぎと赤ワインビネガー、

 水菜とグリーンオリーブ、

 バルサミコと米油〕

 

もともとの食材がかなり豊富なうえに、

なくなると別のものを補充することもあって、

いろいろな味を楽しめます。

ドレッシングもとても美味しい。

水菜とグリーンオリーブが濃厚で

特によかったな。

 

パスタもしっかりした品質。

味付けや茹で加減の塩梅が心地よく、

豚バラ肉は食べ応えがあって美味でした。

 

パスタを食べ終えても再びサラダ。

計3回もおかわりしちゃいましたよ。

野菜がたんまり食べたくなったら、

いいお店ではないでしょうか!

 

★3.5