渋谷・表参道ランチ 偏愛日記

渋谷ではたらくコピーライターの日記です。フードライターとしても活動中。

【喰いもの屋おおき(洋食)@渋谷|今年ラスト。】

2019年 渋谷・表参道ランチの食べ納めはこちら。

今週3度目の訪問です。

(入れなかったときを含めると4度目w)

 

【ロースカツカレー 税込1,210円

 +〈大盛り 税込220円〉】

カツ&サラダは別皿で登場というこだわり。

 

カレーは欧風で辛味はほとんどなし。

しかしなんとも上質なコクを感じて、

いくらでも食べられそう……

ゴロリとしたビーフも何切れか入っており、

カツがなくとも完成された逸品です。

 

カツは厚みはそれほどないものの、

脂が甘く、下味もついていて

何もつけなくてもそれだけで美味しい。

 

チームプレーというより各々の個人技が

素晴らしく立っている感じですね。

 

大盛りにしたものの、

ボリューム感はそれほど感じませんでした。

(リトルショップに慣れすぎてるのかも

 しれませんが……笑

 

気づけば2つのお皿は空に。

うまかった……

丸々もう1セット食べられそう……

 

大満足でごちそうさま!

 

★4.5

 

 

2019年のランチはこれにておしまい。

ブログを始めて約3ヶ月。

たった3ヶ月のあいだでも、

ブログを通じて新たな出会いがいくつもでき、

本当に始めてよかったと思いました。

富士そば公式WEBにも掲載していただけました 笑

 

2020年は、さらにいろいろなことを

暗中模索しながら進んだり戻ったり

また進んだりしたいと思います。

 

ありがとうございました!

また来年もよろしくお願いいたします!!