渋谷・表参道ランチ 偏愛日記

渋谷ではたらくコピーライターの日記です。フードライターとしても活動中。

【リンガーハット(ちゃんぽん・皿うどん)@渋谷|ありがとう楽天ポイント。】

2日連続おそひる&おおき(洋食)コンボを狙い、

16:00ごろおおきに伺ったところ、

「店内清掃中」とのことで入店できませんでした。

ぐむう。。。

 

というわけでよく考えたら給料日前だし

ふるさと納税楽天ポイント

たんまり貯まっていたのでこちらへ。

 

【野菜たっぷりちゃんぽん 税込810円

 +〈Aセット(薄皮ぎょうざ5個) 税込260円〉】

楽天ポイントで0円なり。

 

ちゃんぽんは本当に野菜たっぷりで満足感アリ。

スープもちゃんとしてるなぁ。

麺は後半機械的なプリプリさが気になってくるけど、

まぁ許容範囲かと。

これが810円とは恐れ入ります。

 

対してぎょうざは……

頼まなくてもいいかな(笑)

薄皮で小ぶりで、見た目は食欲そそるんですがね。

柚子胡椒も塩気が立って香りがせず。

 

しかしなかなか満足してごちそうさま。

また楽天ポイントで来るかもー(笑)

 

★3.0