渋谷・表参道ランチ 偏愛日記

渋谷ではたらくコピーライターの日記です。フードライターとしても活動中。

【ほっかほっか亭(弁当)@渋谷|のり弁は2個食べられるほどのお店】

f:id:iko10151:20201124170036p:image

━━━━━━━━━━━━━​━━━━━


元祖ほか弁、ほっかほっか亭さん。

f:id:iko10151:20201124170051j:image
弁当屋さんの「のり弁」も、

ほっかほっか亭さんが元祖と

言われています。


 

━━━━━━━━━━━━━​━━━━━

◆ 料 理 ◆

━━━━━━━━━━━━━​━━━━━


【のり弁当…税込360円】×2


【ロングシャウエッセン…アプリクーポンで0円】

f:id:iko10151:20201124170103j:image
ええ。2個です(笑)


2020年11月に下記をリニューアル。

白身フライが15%増量

■タルタルソースがマヨしょうゆに


白身フライはそのままでもイイ。

もちろんマヨしょうゆもイイ。


何よりやっぱり、

ご飯と海苔とおかかが本当にすばらしい。

これだけであったかい気持ちになります◎

実際あったかいし(笑)


 

━━━━━━━━━━━━━​━━━━━

◆ 接 客 ◆

━━━━━━━━━━━━━​━━━━━


特記事項なし。


 

━━━━━━━━━━━━━​━━━━━

◆ ま と め ◆

━━━━━━━━━━━━━​━━━━━


のり弁の実力は折り紙付きですね。

2個いけるほどですから(笑)


というわけで

『のり弁は2個食べられるほど』、

そんなお店です。


★4.0