渋谷・表参道ランチ 偏愛日記

渋谷ではたらくコピーライターの日記です。フードライターとしても活動中。

【シェーキーズ(ピザ)@渋谷|のんびりいろいろ味わえるお店。】

f:id:iko10151:20200623223407p:image

いまどき1,000円以下で食べ放題。

超久しぶりにシェーキーズさん。

20代の頃はたまに行ってたなぁ……

こんな時ですのでコロナ対策も

なされていましたよ。

 

【ランチバイキング…税込979円】

f:id:iko10151:20200305122824j:image

f:id:iko10151:20200305094743j:image

f:id:iko10151:20200305094752j:image

ピザ、パスタ、フライドポテト、カレーが

食べ放題。入店してから気付きましたが、

サラダは平日ランチにはつかないようですね。

値段を考えるとそりゃそうか……

 

ピザは一度に5種類以上並び、ちょいちょい

種類を変えて焼きたてが補充されます。

デザートピザもあり。

パスタは3種類。

ペペロンチーノ、明太、ジャンバラヤソース。

 

期間限定ピザに、

なんとジョンソンヴィルがっ!

あのスーパーでお高いソーセージ!

あたいの大好物!

並んでなかったのでオーダーしました。

ホットドッグをイメージしてるそうで、

ケチャップやピクルスと共に。

 

同じく期間限定の

「チェリーパイ風デザートピザ」もよき。

アメリカンチェリーの酸味が、

このピザワールドの中では貴重(笑)

 

シナモンアップル、チョコブラウニーといった

デザートピザがむしろ美味しかったですね。

糖質考えると恐ろしいけど(笑)

 

カレーも甘味と辛味とスパイス感が

入り混じりなかなか美味しい。

 

 

お客さんは20代がやはり多いものの、

50代くらいのおじさん1人客も意外と多い。

 

ランチタイムは11:00〜17:00の120分制。

『2時間くつろげるスペースで食事フリー』

と捉えると新たな価値が見えてきそう。

 

あと食べ放題というか

『いろんな味のピザが楽しめる』

ことに価値があるのかもと思いました。

 

ごちそうさまでした!

 

★3.5

 

 

 

グルメブログランキング、現在66位!

こちらをポチると順位が上昇!

よろしければご支援お願いします!

 ↓

食べログ グルメブログランキング